FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んちゃ(。・ω・)ノ

最近非常に疲れててメイポも10分くらいしかいてないですねw
寝ながら殿がクセになってますもん・・・申し訳ない(´-ω-`)
今日は夜勤でしかもメンテ中なので久々に更新できる時間が^^

以前のメンテで追加された道場
じじい強い><
パンダじじい鍛えすぎだろってねw
でも何気にカメハメ波はジャンプで避けれるし、上から降ってくる岩はラッシュ回避が可能
みたいだけどね。接触すると痛いのでソロでのクリアはかなり厳しいね><レヴィ止まり・・・

でもでも、必殺技を3人くらいためといて最後にダーーーってやるとあっけなく倒せたり・・・
クリアー!
ついでに制覇しても何もないですw
屋根から飛び降りるだけね( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

あとですね。6月5日に開催された鬼H島s主催のピンクビーン!!
ちょー楽しかった!!!久しぶりに興奮しますた,;゙´゜ω。;,アアアァァッッッ!!1
前回は前の記事にもあったように2PTで特攻→1段階撤退ww
今回は3PT総勢18人で挑んでみましたbいってみましょーう
ピンクビーンは10CHでのみ召喚されます。

●あずき豆フニャリ第一段階●
第一段階ぴ
第一段階・・・左神 
左端からの一斉攻撃
一段階はHP1MP1、吹き飛ばし(左)、気絶・封印がきます。
樽さんは左神と左鳥のちょうど真ん中ぐらいでやってくれるといい感じでした。
ほとんど攻撃きませんすごくいい・・・///,;゙´゜ω。;,アアアァァッッッ!!1

●あずき豆フニャリ第二段階●
第二段階ぴ
第二段階・・・左神→右神
左神:左端から一段階と同様に一斉攻撃します。
HP1MP1、吹き飛ばし(左)、気絶・封印・暗黒がきます。この時点ではアンデットきません。
第二段階は左神のみヒールおkです。
左神終了後、右端へ移動します。画面を横切る際、中央にいるあずき豆に攻撃すると
スキルカットされるので注意してください。
攻撃しても意味ないので素通りで。
右神:右端から一斉攻撃します。
スキルカット、アンデッド、暗黒、操作反転、HP1MP1、吹き飛ばし(右)
第二段階右神からアンデット発動するので、ここからはヒール禁止。
スキルカットくるのでこまめにスキルかけなおししましょう,;゙´゜ω。;,アアアァァッッッ!!1

●あずき豆フニャリ第三段階●
第三段階ぴ
第三段階・・・左神→左鳥→右神
今回ちょっとよくわからず遠近PTとも同時に左神からいってました。
でも最終的に結構時間がギリギリだったので、近距離PT左神その後待機、遠距離PT右神、左鳥?

もしくは一斉に左神攻撃し撃破後近距離PT右神、遠距離PT左鳥がいいのかなって思います。
ここからはよくわからないです。色々やり方あるんでしょうね><
これって右神撃破で誘惑発動するんですか?謎です><

二段階の右神撃破左へ移動する際、左鳥へ接近すると反射が発動します。
そのため、左鳥への攻撃は遠距離PTのみ可能となります,;゙´゜ω。;,アアアァァッッッ!!1
左端から一斉攻撃し、左神を倒します。ここでも樽有効でした。
スキルカット、アンデッド、暗黒、操作反転、HP1MP1、吹き飛ばし(左)、虚弱がきます。
ヒールは禁止です。左鳥に近づかなければアンデット来ないらしいですが、
樽さんがいる場合は不可能です。
左神撃破後、近距離PTは引き続き、左神より←で一斉攻撃、
近距離は右へ移動し一斉攻撃→遠距離PT左鳥終了後右神へ移動。

右神一斉攻撃し、撃破直前に遠距離1PTだけ残してあとは左端へ・・・
(´・ω・`)なんかね~、撃破後右にいた人皆誘惑かかって墓だったから、左にいた方が
いいんかなって思います。左にいた僕は何もこなかったので・・・;

一~三段階までを1時間で終了させなければ時間切れで外に出されます。
とりあえず、今回はここまで。4段階の即集団誘惑で壊滅状態になったので、
次はもうちょっと策を練っていきましょう~~~,;゙´゜ω。;,アアアァァッッッ!!1
鬼H島s主催。*†*。☆ォッ━ヽ(+・ω・+)ノ━ヵレ☆。*†*。
詳しくは石の上にも万年をご参照ください。

時間ないのでコメ変は後でじっくりと・・・(´;ω・`)
ではまた~o(゚▽^)ノシ


スポンサーサイト
06.10 (Wed) 12:38 [ めいぽ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://konkonouji.blog118.fc2.com/tb.php/78-ec0bb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。