FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んちゃ(´・ω・`)ノ

昨日は朝から無駄に門番してました。門番しなくても余裕でジャクムいけてしまうね(-ヘ-;)
門番しながらゆいkと一緒に骨ダンジョンで狩りしてました(´・ω・`)b
ゆいkとd(^0^)b
うますぎる・゚・(ノω`;)・゚・ありがたす。

ビジョジャクム動画はまだ編集中!ごちゃごちゃー(-v-;)
編集中~
なんかこれで編集すると画質すごく落ちる。まじなんなのおまえ。

これに今度は音をいれるんだけど、録音できなくなったので・・・
録音でき次第あっぷすることにします・・・せっかくやる気マンマンじゃたのに(-。-;)
なんか動画の編集は時間かかるけど夢中になってやってるといつの間にか終わるヽ(´▽`)ノ
あとは音をなんとかしないと。

美女ジャクムSDTジャクムが終わってから、うまcが出現w
こうーめうまうま
( ゚∀゚)<割ってやんよ!! 
鬼畜!!>o(`ω´;)o

なにも変わらないね・・・wもう嫁にいって戻ってこないのかと思ったぜ。
仕事忙しいらしい;SEって大変なんですね><;まぁぼちぼちやってくれれば!^@^
剣士でうまcとビサス行ったら、1回目は3秒で死んでましたが、2回目は撃破できてましたw
生き残ってるの初めて見た( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \w

16CH骨いったらぴいつに見つかって叫ばれました(´・ω・`)
どま
どまもおめもびみょ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか運営が気に入らないとかブログにしか書いてないんだけどwww
ここ見られてるのかな((((;゚Д゚))))ゾゾゾーーー!!!!!こわっ
運営が悪いのは本当のことなんだから、しょうがないっしょ。
運営が悪いっていうならメイポやめろって言われても、それと引退とでは話が別。

むうに付き合ってもらってうまcと3人で狩り><
HBあっても気が抜けない・・・聖魔ってそんなもんなのよね・゚・(ノД`;)・゚・もっと硬くなりたいねハァハァ
むうおちむ
なんかまたまた復帰させるにはどうしたらいいか考えちゃいます。
狩りしてても全然楽しそうじゃないんだもの(´;ω;`)ウッ…

りりぃが見たがってた雨s3変化。キモキモのなおっけつとねずみのゆいkをセットで^^b
3変化

ここで、おわりーん。



スポンサーサイト
12.24 (Wed) 17:52 [ めいぽ ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

復帰してから僕のネタばっかり(*ノωノ)
僕も就職したらほとんど遊べないなあと思って遊んでる(*≧m≦)=3
いろいろやっとこー!美女ジャクムもリベンジしたいね!!
---------- YUI [ 編集] URL . 12/25, 01:37 -----

ユイk>ユイkがストーカーしてるからでぷwww(゚∀゚)アヒャ
     3交代とかもうどうするよぉぉおお??・゚・(ノД`;)・゚・
     サクチケ買っても1/3しか使えないのではないかと・・・orz
     お互い頑張りやしょ・・・多忙だけど金は結構貰えるからねTOTb
---------- こん [ 編集] URL . 12/26, 14:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://konkonouji.blog118.fc2.com/tb.php/49-71e497b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。