FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばちわ(lll´-_ゝ-`)
動画・・・撮れてなかった。TAKE1は貴重なハセcの墓シーンが(
10分で設定してたらオーバーしたせいで画面がまっくらなって戻ったら殺されてました(のヮの;)
おrz
墓したことより動画撮れてなかったことのほうがショックだ・・・
なんかよく見たら空き容量が足りないだかで保存できなかったぽい・・・
ヴぉくのPCはいろいろ入りすぎてっぱんつぱんみたいです;はーめんどくさー
ハセcには眠いとこお願いして来てもらったのに申し訳ない・・・or2
超雑魚⇒普通以下への昇進おめでとう動画を作ろうと思ったのにな・・・ほんとショックだ~"○凹〝

しかしながら、私は目の前の任務を投げ出したりしない理想的な傭兵なので練習を続けます。
(´・ω・`)うぐう
最近は素材集めに夢中・・・気付いたら外が明るく・・・(*ヮ*;)はわわ
妄想が∞なんだもんさ・・・・(-。-;)ほんと困ったね
夢中になっちゃったんだから仕方ないね(´・ω・`)

20日まで本拠地に帰還するですよ。フリマには尻が主人の帰りを待っていることでしょう。
持っていたPでガチャしまくりましたけど、インフレおさまるまでお買い物は我慢しようと固く誓ったのです。
といいつつ、さっそくハセcに篭手買いましたがな。意志の固さはスポンジ並み・・・
ハセcのやる気の無さは変わらなかったけど!!もう自己解決してやるう(のヮの;)
また皆でギルクエやりたいのです・・・(´・ω・`)
どうしたらやる気出してくれるかなーって勝手に考えてます(-O-;)
だけど9月入ればまたINできなくなるんだよね!


○rz
ジャクム撮影会は31日になりそうですぞ(のヮの*)ノ
時間帯を決めたいから何時がいいかを教えてくだされ。
門番は私が引き受ける。

スポンサーサイト
08.10 (Sun) 06:37 [ めいぽ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://konkonouji.blog118.fc2.com/tb.php/16-123c1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。