こんばんちゃ♪( ・ω・)ノ

久々の更新でありますカメックスウウウ!!
今までこのブログをチラ見してくださいました方々
本当にありがとうございました。そのチラ見がこのブログを支えてくれました。

この度、12月16日よりサーバーを変更したことをお知らせします。

一緒に遊んでくれたかた、朝方まで喋りとおした仲間(´;ω・`)
すごく後ろ髪を引かれる思いで飛び出しました。
ダイビングしました、みその胸に。
全てを捨てて、みそのあご髭あたりにダイビングしました。
これは痛い。
本当は仕事が忙しくて全くログインしていなかったので、
なんとなく生活からメイポは外れかけてはいたんです(´・ω・`)

ログインしてもビアノsもみそも鬼sもおらず
なんという殺風景さ(´・ω・`)・・・
楽しかった頃の記憶をそのままに自然消滅考えてました。

ひょんなことからリア友がネトゲをしたいと言い出し、
一緒にやるなら何がいいかぼんやり考えますた。

大勢でボス戦を切り抜けるメイプルの楽しさはやっぱり他ゲーにはないのですよ。ね?
で、リア友がやるもんだから。僕のリアルないやっ恥ずかしいからやめっああああ
的な情報も流れちゃうんです絶対!!!!そんなの嫌っ///
てことで移住です。そんな理由かよって思うかもですけどそんな理由です。
ちょっと僕のこと知りすぎてる友なので恐ろしいです。

どこに移住?やっぱみそ!!日本人みそないと生きて毛ない。
僕のみそ大好きさは病気ですね。なんでだろ…みそはとにかくいつでも僕の味方なのです。
ビアノsもすごく離れ難い人でした;
もっと動画いぱーい撮ってうpうpしたかったです。
あんずをーかー素晴らしかったです。ゲームだけで終わらせるのも悲しいです。
社長さん、飲みに連れていってください。奢れなんて言いません!割り勘ですよ!!
感謝の気持ちを込めて「シャアが来る」を歌いたいと思います。



ナミsもサイもポンsもマイケルsもババチョも一緒に合唱したいと思いますTOT
あと、メルアド交換してください。今更ですけど…。
戻りたくなったなんて言わせないでくださいね///
りりぃーもほっとけない娘で可愛かったです。よ?捕まると眠らせてくれないのが難。
鬼sとはまたいずれ接触するだろうから気にしないw
ユイくんは連絡くださいね(´~`)ノ同職なかなかいないですから。
「こん」のメンツは巣立ち済み。すごく感謝でした。大変だったけど楽しさもあった…。

みぶぶー、うまc、なお、つみか、雪c、ハセc、むう、みそーん、ぼぶう、まき
ありがとうございやした!(^▽^)ノ


このブログは後10秒後に爆発します。ポッピロピーーーイイイ!!!

別鯖でのブログも開始したいなと思ってますけど、アドレスは秘密のコンさん。
アダルトな動画ばかりをうpしようと思ってます。



バ・・・バカゲテイル。

カタコトスギル。

~~~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~~~

作った動画達が消えるのは悲しいのでこのまま放置します。
12.22 (Tue) 00:30 [ めいぽ ] CM11. TB2. TOP▲
こんばんちゃーヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~
またまた、おひさしぶりですね><
ここ見てる人いるんですかねぇ''?亀更新でゆきますよ~

えっと・・・、大分経っちゃいましたけど鬼sと等身大ガンダム拝みにいきました!

細部までしっかーーーり作られてて驚き~^O^;運良く動く所も見れましたb
シューーーって煙がでて(水蒸気みたいの)、首がガショーンっと動いてました。

WAO!

はい、「こいつ・・・動くぞっ!」

皆、好きだね~///

明らかにガンヲタの人から一般の人までたくさんの人が来てましたよ^^;
ゆりかもめ激混みでした。あんなのもう2度と乗りたくないですorz

あとは初めての秋葉原行って・・・ネカフェでメイポやろーーー
と思ったけどなんかPCだめすだめすでおやすみって感じでしたOTL
なんだろ、僕は秋葉原行かなくても全然事足りてますた;特に欲しいものもなくて。
メイドのコスプレしてる子は可愛かったですよ・・・///冥土カフェには行ってないです。
AKBの握手会が長蛇の列でしたー人気あったんですね~(´Д`;)
ガンダムのプラモとかどこにもなかったですし・・・;
あとで聞いたら電気屋の中にあるとか(lll´Д`)
ACのプラモは1個だけWGがあって癒されました・・・眺めるだけね(´*ω*`)

鬼sはね、普通のサワヤカ高校生って感じでしたよw
まぁ、すごく・・・細いです///という感じです!もっと肉くいたまへ。
なんというか・・・ざわ...ざわ...という感じで、変に緊張しちゃいましたよ~(´Д`;)ウヒィ
色々案内してもらって楽しかったです^^bナニからナニまでお世話になりました///
今度は何しにいこーかなーと考えてます。

後は、携帯がやーっとiPhoneになりました^^v
かなりてこずってますL(TOT)」いつかコイツを使いこなせる日が・・・来るんですかね?
でもiPodもはいってるし、そこはいいかなーって思います。
振動で次の曲いっちゃうのはめんどうなんですけど、設定できるみたいだし。
その設定どこですんのかわからないんだね\(^O^)/困ったなー

i

あとは最近PCのディスプレイを買いかえました。
画面にそのままタッチペンで絵が書けるというものです。
PhotShopもあるわけだし・・・練習したいんですけどね(´;ω・`)休みは寝てます。
頑張ってここにシャアゲルの絵を載せたいですね。3年後くらいに。

ではまたー^^

10.25 (Sun) 22:11 [ 未分類 ] CM9. TB2. TOP▲
お久しぶりです!(^O^)/
とりあえず・・・

残暑見舞い.jpg

残暑見舞い申し上げますた。
僕は頑張ってますお母さん。命の大切さというものをうんぬん
真夏の太陽の光を浴びることなく夏がしゅーーりょーーー
お盆休みすらなかった。お金は貯まるのでいいですけどカニ食べ放題とか行きたす。
鬼s奢るからカニ食いに行こう><かにいいいいいいいいいい

医薬品の説明会行ったらコレもらったですよ。バイアグラぼーるぺん。
ばうおあああ
セクハラと言われたため封印。アッー!

メイポは全然INしてないんですよね^^;
仕事仕事でネトゲから離脱しつつあります・・・やりたいのに時間がない;
INしてもすでについていけないですからね(lll´Д`)ジグナス?わかんねわかんね
更新するネタも無いですしそろそろブログも危ういというかだめだめL(TOT)」
でも29、30のオフレポは書きたいですな(´-▽-)楽しみっす。

サイはもう200したんかね?><肉厚~肉厚~!と叫びに行かないと;
今度INしたら御礼をいいにゆきます!!!>O<ノ <ホイジャ!
08.25 (Tue) 04:58 [ caos ] CM6. TB0. TOP▲
んちゃ(。・ω・)ノ
ようやくちょっと長めの休暇がもらえました・・・(lll´Д`)ハァー疲れたよ。
今日は夜勤明けだったので14時まで寝て、ダバーッと動画をでっちあげました。

明後日は実家に帰ってゆっくり休む予定・・・♪ふふっ(´^ω^`)
リア姉の結婚式にもでにゃならんのでね(´-ω-`)

【東京飯屋動画完結編】
シャア乳首らへんをクリックでイケるかも。あふんッ(///)
パスワードはkonkonでどうぞ。
動画とるときちょっとミスってまして、1段階~3段階まで飛びます(´・ω・)
煙幕∞ですwwマイケルsがかっこよく写っちゃってる(ノд`;)

私の乳首がどうしたというのだ!


ではおやすみなさい。
ちょっと最近またメイポ続けるモチベが下がってきてます;
仕事もあってほとんどできてないんだけどね・・・まだ慣れないねぇ><;
なんていうか~~魔装備はよ返ってきてって感じです。それだけだよぉお!!

06.23 (Tue) 03:49 [ どーが ] CM2. TB0. TOP▲
【うまちゃんへ】

ヴィズダムとマジシャンシールド至急返却して下さい。
メール送っても返ってきます・・・頼みますよほんとに(^o^;)

仕事なんかの都合でイン時間合わないと思うから、宅配で送ってくだし><

お願いだからいい思い出で終わらせてくれ・・・m( _ _ )m
06.21 (Sun) 05:24 [ めいぽ ] CM0. TB0. TOP▲
  
